Chirstmas Lunch Party in Nagoya

平松顧問がオーナーである『リストランテ・エスト』で開催

12月8日(日)FOCJ名古屋クリスマス・ランチ・パーティーが平松顧問がオーナーである
『リストランテ・エスト』で開催されました。

当日は快晴で、355/360/458/488/488ピスタ/F40/550/599/など多くの愛車フェラーリとともにメンバーが集まりました。

パーティー前には平松顧問のガレージで希少な歴代のスペチアーレフェラーリやワンオフSP1、488PISTAスパイダーなど貴重なコレクションを拝見できました。

パーティーは川崎会長の挨拶から始まりブラッドオレンジで乾杯、続いて美味しいイタリア料理を堪能しながらフェラーリ談義に花を咲かせ、親睦を更に深める素敵な時間になりました。

後半は恒例の抽選会が行われました。
最後にレストラン特製のフェラーリSF90が描かれた 素敵なケーキが披露され、写真撮影後、皆さんで美味しく頂きました。

今回は平松顧問の古希のお祝いもさせていただきました。
感謝の気持ちを込めて花束、色紙、ルクレールのサイン入りSP1ミニカーをプレゼントさせていただき、会場は大いに盛り上がりました。

大東筆頭理事の閉会の挨拶の後リストランテ・エスト駐車場にてフェラーリを囲み参加者全員で記念撮影をして解散となりました。

レポート:小嶋良之 Photo:上野和秀 

この記事は会員限定です。Ferrari Owners’ Club Japanに入会すると続きをお読みいただけます。