F1 Grand Prix watching tour

三重県の鈴鹿サーキットで開催されたF1GPの観戦ツアー

2019年10月13日(日)

三重県の鈴鹿サーキットでF1第17戦日本GPが開催されました。

今回は台風の影響で日曜日に予選と決勝が開催されることになりました。

土曜日は鈴鹿サーキットも完全クローズになるなど、色々と大変でしたが生涯忘れられないイベントになりました!

土曜日夜に開催した宿泊ホテルでの食事会では、豪華S.ベッテルのサイン入りTシャツ争奪じゃんけん大会、翌日の予選1位〜5位当てゲームなどで大変盛り上がりました!

日曜日いよいよ予選Q3、皆さんの熱い応援の結果
①S.ベッテル
②C.ルクレール
③V.ボッタス
④L.ハミルトン
⑤M.フェルスタッペン
フェラーリのポールポジション1.2位に皆さん大喜びでした!

決勝は惜しくもS.ベッテルが2位です。

午前中と午後にパドック見学、予選→決勝観戦など……
特別に5階部分のVIPスイート・プレミアム(ネーム入り記念品、プログラム付き)を貸し切り、東コースが一望できるお部屋で、特別なお料理、スイーツビュッフェ、シャンパンやワインなどをいただきながら、とても貴重でエクスクルーシブな時間を過ごせました!

スペシャルランチを食べた後、コーンズ名古屋様から豪華景品、平松顧問から特別なお菓子をいただきました。

そして川崎会長からの景品争奪じゃんけん大会では、皆さん目を輝かせていました。

帰りのバスの中ですが、最後に皆さんからの、ありがとう楽しかったよ!
の一言が本当に嬉しかったです。
川崎会長をはじめ関係各位の皆さまありがとうございました。

レポート:小嶋良之

この記事は会員限定です。Ferrari Owners’ Club Japanに入会すると続きをお読みいただけます。